キッチンが送料無料でなくてもお買い得な価格!

片手で使うために機能的に作られていますが!片手で持つには重くて大変です。しかもお高い。片手では洗いにくい面もありますが!ひとつあると助かります。

早速ご紹介♪

2017年10月16日 ランキング上位商品↑

キッチンまな板 ワンハンド調理板2【キッチン用品/障がい者用/片麻痺(マヒ)/ウカイ利器】

詳しくはこちら b y 楽 天

この値段でこの程度はクオリティ低いです。今まで、できなかったピーラーや安定の悪い野菜などを切ることができる様になり、とても喜んでくれました。ネジを少し緩めれば外せますが何とも不親切。コーナーエッジの取り外しがプラスドライバーで外すネジでタイプなので片麻痺にはとても使いずらいです。(でも使用しないときは釘カバーが付いていたのは良いと思います)利き手が不自由な父へのプレゼントに購入しました。もう少し価格をおさえて頂けたら良いのですが…。親が片麻痺になったため!リハビリのために購入しました。使用してみて、とても片手で使用しやすいように考えられた商品に、たいへん満足しております。左半身麻痺なので購入しました。私は20代のころ病気で左半身麻痺になりそれから右手しか使えなくなりそれで料理をするときは近所のホームセンターで売っていた普通の木のまな板に料理がしやすいように釘を刺してもらって今まではそれを使用していましたがそれがだんだん古くなってきたのでこのような商品を探して買いましたが慣れるまで時間がかかると思います。釘付はとても便利ですが他の部分が障害者目線で作られていなくてガッカリでした。コーナーエッジも片側しか使えないので利き手や用途に合わせて使いたい方向に付けられないので不便。普段使いに!軽いまな板がもう1枚必要です。